05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一日一日記

2017/02/10
通販人間でアマゾンにお世話になってるので、
クロネコヤマトのメンバーズ会員になって
受け取りした荷物の番号入力して日々ポイントためて軍手交換目指してたけれど、

なーんかポイント申請通らないなーと思ったら
会員情報入力してた微妙に住所まちがってたーの

ごめんねクロネコヤマト・・・
22:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

容量

2017/02/08
ぽちったコーディガンが届いた。
しばらく使えそうなのでよかった。


アイフォンの容量がそろそろ少なくなってきた
グラブルとかFEHとかミラクルニキとかポケモンGOとか

アプリの入れすぎ感はある。

ポケモンGOはそろそろ削除してもいいかな・・・。
田舎じゃ無理でした。
19:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

スパーク?メインクエ?何のことです。何よりイベントです

2016/07/04

mabinogi_2016_06_25_008.jpg

そこらへんにポイ捨てすてるものは全て私が捨てました。

分解?

そんなものはありません。

mabinogi_2016_06_28_003.jpg

サムネで貼ったらめっちゃ小さくなった。

才能と妖精倍率と総合トレポと生活ポと細工10を振り回して


mabinogi_2016_06_28_005.jpg

無事1!

B→1で準備ほとんどなかったけどなんとかなりました。
総合トレポ去年の分と2本使ったけれど、もっと準備がよければ1本で済んだんだろうなぁ…。

さて残りのイベント期間でハンクラでもするかなと思ってたらマヌス釣りが始まったので絶賛釣り放置オンラインです。

あと韓国で音楽隊のペットの箱?か?みたいな?新ペット?で

よいこーだねんねーしなー

みたいな龍実装の記事見かけていろいろ調べたけど、一人乗りで召喚時咆哮はまんまサンダードラゴン。効果ワイバーンみたいな保護防御下げ。んで龍効果のなんかバグ?で盾破壊マークが4つついた使徒の記事きたけど、日本にきたときはどんなのかな。

音楽隊ペットはかわいい思ったけれど。

cafenaver探したらあるだろうけどもう一度探すのめんどい。


20:17 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

スパークを覚えたい

2016/06/21
フレンジーを1にしたい

フレンジー中にスパークをすると、スパークで倒したやつもフレンジーで倒した修練に入るらしい

スパークはいまだ練習

スパークを覚えよう

ページ収集今だ3Pまで

一回4Pまで集めたけれど、釣った本と一緒に捨てた経歴があり

とにかく4Pを集めよう

クラッグカウを退治をしたり、褐色荒野オオカミを倒す

倒す

出ない

つらい

mabinogi_2016_06_21_001.jpg

何かでたと思ったらごく普通のフルセットレザーアーマー。
どうしてこれをドロップ設定したのネクソン。
 
22:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヴァー

2009/04/27
土曜日に修理発送して、お届け状況みたら今日到着。フロンティアの修理状況確認ページで見てみると、修理完了予定日が5月4日・・・。当日発送しようが翌日発送しようが、どう考えてもGW明けです。本当にありが(ry

このふる~いパソコンのメモリ増設しようとしたけれど、増設用のメモリの発売が2003年。検索して調べると販売終了の文字。

ヴァー
21:07 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

