04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

G1をやったらSS撮り過ぎた。

2016/06/11
■NPCドラゴン伝令に関する仕様を変更しました。(6/1 15:00追記)
各街のNPCドラゴン伝令はG3をクリアしたキャラクターのみ表示される仕様に変更しました。

これに当てはまるのかドラゴン伝令が見えなくなった。
自分、G3クリアしてなかったのかな…もう覚えてないや。

お、そういや新生G1~G3とかあるらしいじゃん。
やるかー!

mabinogi_2016_06_06_007.jpg

と、いうことで開始。

mabinogi_2016_06_06_011.jpg

mabinogi_2016_06_06_012.jpg

まさか幼いタルラークとしてクリステルの前に現れる時がくるなんて、
このときは(運営も)誰も思っていなかったのだ…。

mabinogi_2016_06_10_005.jpg

アルバイト…?こんな人前からいたっけ。

mabinogi_2016_06_10_011.jpg

RPだー!
アルベイだー!
ぼっちだー!

mabinogi_2016_06_11_020.jpg


ここかっこいいよね。
何かのメインストリームでキホールに呼び出された覚えがあるけど、
純粋にバリ通って来たのいつ以来か。
タルティーン実装時にあの世こもってミル修練してた覚えがあるから、それ以来かも!

mabinogi_2016_06_11_024.jpg 

あの世のティルコのベンチは座れなかった。


mabinogi_2016_06_11_026.jpg

黒い玉集めだー!

mabinogi_2016_06_11_027.jpg

と、思ったら完成形の黒い玉が出るんだね。

mabinogi_2016_06_11_030.jpg

あの世にいるあの人がそうだったなんて、本気で知らなかった。
知らなかったのか読んでなかったのか覚えてなかったのか。

mabinogi_2016_06_11_033.jpg

試練の洞窟ぶりですね。

mabinogi_2016_06_11_037.jpg

アートンシミニはキホールやモリアンより上の神なんですかね。

そんなこんなで終わったー!と、思ってティルコに戻ったら

mabinogi_2016_06_11_039.jpg

速攻で呼び出されるミレシアン。

20:06 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

まさかのイリアドラマの続き

2016/06/05
まだ全部クリアしてないんです。

mabinogi_2016_06_04_002.jpg

突然ミニゲーム的なのふってきても困る。この出来でも無事研磨扱いでした。
一時期指先が生きているを本気で目指していた時期もありました…。

mabinogi_2016_06_04_019.jpg

なんだこいつ。

mabinogi_2016_06_04_024.jpg

こういうキャラ嫌いじゃない

mabinogi_2016_06_04_025.jpg
mabinogi_2016_06_04_026.jpg

いやむしろ好き。

mabinogi_2016_06_04_030.jpg

いきなりミニゲームは本当にびびる


19:23 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

つらたん

2016/05/30
mabinogi_2016_05_30_002.jpg

ぐええ・・・

ケル剣2本買ってね、エンチャしてね、
いやそもそもケル剣のエンチャの話になるんだけれども

黎明 氷の破片

これを2本作ったわけですよ。
氷の破片は単価1mで2個ハウジングとワゴンで買ってね
買い取り記事も出したけどいまいちな気がしてね
じゃあ頭エンチャは自力で出すかーってやったけど出なくてね、
フレさんが2本も出してくれてありがたく買いとったわけですよ。
自力では最後まで何もでなくてね

じゃあ次は特別改造じゃん?
みんなの貯金を減らす特別改造じゃん?
貯金からお察しだし結果もお察しの

mabinogi_2016_05_30_003.jpg

いくらふっ飛ばしての2段階かは計算したくありません
19:47 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)

箱大爆死したので画像はっておきます

2016/05/26

mabinogi_2016_05_26_002.jpg
mabinogi_2016_05_26_001.jpg

ぐええぇぇ・・・

ラデカローブがほしい
19:27 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

ベルファストの格闘家は周りの鳥を食べるらしい

2016/05/16
mabinogi_2016_05_16_005.jpg

まじかー。

鉱物採取を上げている最中で、イリアからベルファに大陸移動してこの人にふるいを修理してもらうので

なんとなーく色々キーワードで話しかけたら思ったよりセリフが色々帰ってきた。

mabinogi_2016_05_16_004.jpg


パトロンがいるのかな?と思ったら

mabinogi_2016_05_16_006.jpg

自分で貯めたよう。

mabinogi_2016_05_16_007.jpg

むしろこっちが木の板がほしいかな!!

mabinogi_2016_05_16_008.jpg

もしやと思ってペットログインしてみたけど、さすがにこれは反応ナシでした。

22:30 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

