04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コンテスト用動画つくった

2014/01/13
KRITIKA公式で動画とSSとイラストのコンテストやっていて、

応募するとポイントくれるっていうからとりあえず動画作ってみた。



画質なかなか綺麗にならないし、黒枠も消せないけどネタがかぶる前にと思って締め日前にさっさと応募した。

このくらい遠距離でもいけるんだぜ~~ただしCTは2分だ!!っていうスキルを使った動画。

ほんと画質を綺麗にする方法がよく分からない。

ぐぐってはいるけれど、色々試せる部分が多そうで動画は案外楽しいかも。

動画センス?そんなものはなかった。
09:59 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)

動画テスト

2014/01/02
画質テストってことでFC2とyoutubeで同じ動画あげてみた。

まともな動画なくてスキルは外すわダメージ食らうわだけど他に動画がなかったし、新しく撮るのもめんどうだった。

[広告] VPS

FC2版


ようつべ版

画質はやっぱりYOTUBEのほうがいいけれど、YOTUBEは色んな人が見るからなあ。

YOTUBE動画を埋め込んでブログを書くのも初めてだからうまくいってるかどうか。


続きを開くで埋め込みの動画サイズを変えたバージョン
>>続きを読む・・・
23:04 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴースト

2009/06/28
マインで動けなくなったので人の馬に乗ってます。
さぼってるわけじゃないよ!

ちまみにマインバグは敵のミルは食らうので、それくらって死んでナオ復活で動けるようになりました。
>>続きを読む・・・
22:27 動画 | コメント(2) | トラックバック(0)

ひんやり人間

2009/06/23
フローズン食らった状態で死んだらこうなった

続きでどうぞ
>>続きを読む・・・
23:38 動画 | コメント(2) | トラックバック(0)

何かおかしいもふもふ

2009/03/20
ぱっと動画とれるのはいいね。続きで何かおかしいもふもふ動画。
>>続きを読む・・・
17:55 動画 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

