06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

7月

2017/07/08
毎日ツイッターつぶやくかわりに、私は毎日ブログを更新する。

と、いう約束があったのは2月の話です。
先にさぼったのは私ですいえーい。
最近暑い日が続きますね、めざです。

スイッチとゼルダを発売日に買ったんですよ。
ゼルダの伝説シリーズって、3DSの時のオカリナを序盤のデグ(?)の木内部でやめたことしかないので、
ちゃんとクリアできるかなーって不安だったけど、
スイッチのゼルダの伝説はまじでめっちゃすっごい面白い。まだ面白い。いやこれは面白い。

って感じです。

Stardew Valleyは序盤やってる最中にアップデート入って、自分好みのキー設定が出来なくなって2月にやめてます。はい。
でもまたアップデート入ってキー設定できるようになったかなぁ。
23:51 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゲームの話をしようとしたんだ

2017/02/19
Stardew Valleyっていうスチームにあるゲームが面白い!

牧場物語というかルーンファクトリーというか、なんかそういう系好きな人は好きだと思う!

と、いう内容の記事を書こうとしたんだけど

ゲームも当然面白いんだけど、アマゾンプライムビデオにあったスクライドひたすら見てました。

面白いわ。
22:03 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

あったかい

2017/02/15
毎年2月って一番吹雪いてるんだけど、
今年は暖かくて道路も完全に出てるしもう春も近いなーと思う。

なんか旅行行きたいな・・・。

函館らへん行きたい。
北海道住んでるけど道内旅行全然したことない。
流氷とか知床とかもそのうち行きたい。

けれど道内旅行、交通手段不便!
そもそも乗り物酔いがひどいので、バスに長い間乗れないのが痛い。
克服しようといろいろがんばったけど、酔うものは酔う!だめだ!マインクラフトの酔いも克服できなかったのに!

と、なると無難にJR。

札幌まで新幹線通ったら、それに載って仙台でもいってみたいなー。

あれしたいなこれしたいな思うのはただだから!

でも函館あたりは本気で旅行行きたいから考えておこう。
20:12 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

えくせる

2017/02/14
エクセルさっそく実稼働させようと思ったら、行が多くて重すぎてだめでったていうオチ

う~~~~~~~~~ん

また知恵袋に頼ろう・・・
23:54 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日更新わすれた!

2017/02/13
昨日は見事に更新を忘れました。めざです。
目的のエクセルマクロ完成してばんざーいしてたらもう忘れた。

私が毎日ブログ更新すればとある人が毎日ツイッター更新しますっていう約束だったんだけど、
見事に忘れてました。

おわり
20:49 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »