03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERAで新IDで結界やらドームやら

2012/02/02
TERA10.jpg

新ID初見とは

TERA11.jpg

死ぬことに楽しみがある。

結界とドーム2つ行ってきたよ(`・ω・´)

ボス部屋で全滅しても、直行ワープがないんだね!

TERA12.jpg

ドームボスエリア、クリア後さらに奥地にて。

なぞのバフ。
20:14 TERA | コメント(5) | トラックバック(0)

TERAで強化でイベントで

2012/01/28

TERA09.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

やっときたー!

どれだけお金をつぎ込んだことか・・・!


ポリ夫の○×イベントがクソイベントだったのも、その後の恐怖で地面をいっぱいなめたのも全部吹き飛んだ。




21:25 TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

TERAで鯖統合

2012/01/25
前回記事から出来事


塔上3週目で1等武器でてヒャッハー

OPで30m↑費やしてもW速度中型あと一個いいのができなくて

人様からスクロールもらってOPやってやっと出来て

7→8で上質粉100個費やして出来なくて

かっとなって祝福されたピンク粉でやったら下がって

5~6をうろうろして

白粉青で7までやって

さすがに上質でやってようやく8になって

こうなったら9にしたいじゃん?

アルン鯖消えるし、ヴェリックになる前にやりたいことやりたいじゃん?

できないよね(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ





エバプラ引退した原因も武器強化だったなと思い出す今日この頃。

メンテ延長なしで鯖統合したら俺、、、武器強化9にするんだ。。。
01:47 TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

TERAでまんじゅうが怖い

2012/01/08
野良が怖いめざです。

恐怖上もだいたい行けるようになったけど野良が怖い(^ω^ ≡ ^ω^)


野良が怖い理由を考えてみる

・死にすぎたら申し訳ない

・初野良で死にまくった

・同じような装備でもだいた2nd、1stの人は行きまくってて慣れてて余裕という印象

・私に余裕があまりない。慣れろって話だ!


気にしすぎなんだろうけどねw

フレ誘って頑張ろう。




今日の驚き
08_20120108005212.jpg


てっきりシャネーラをかばったのかと


00:53 TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

WebMoney Award 2011

2012/01/07
07.jpg

瞳孔が縦で猫風なキャラクターって最近よく見るなあ

恐怖上が恐怖なめざです。

7日ですがあけましておめでとうございます。


WebMoney Award 2011の締め切りが近くなってきましたね。

去年はマビノギ、エバプラ、TERAと3つのタイトルを主にプレイしました。

それぞれ課金もしてそこそこプレイして、どれもそれぞれ楽しかったです。

投票はエバプラにしました。

なぜなら!プレイ人口が少ないからです( ^ω^)

エバプラ3次転職はよ!


01:24 TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

