04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハンゲキャラバンいってきたよー

2012/08/12
途中で帰ったけどな!


全体的に何人いたんだろう。だいたい7人の決闘チーム4つに別れたから28人参加?

決闘で負けたらそのあとは見学ー

で、

決闘やらない人なので、見ててもわからん

一人で参加したからなんか身内同士ばっかりでなんかなーって感じで


⊂二二二( ^ω^)二⊃ネトゲでもリアルでもぼっちなう

⊂二二二( ^ω^)二⊃

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三よし帰ろう


決闘ちゃんとやったの今日がはじめてだったので、

座席的にルーム長やったとき設定わかんなくて運営の人数人に突っ込まれた

ごめんなさい!

あとからフォローされたときが一番いたたまれなかったです



お絵かきした紙渡したり

決闘参加1回につきガチャ1回で、リアルガチャまわしてポールフードと台湾ノートあたった

po.jpg

台湾ノートは最初数ページファンの方が書いたイラストが乗っていて、そのあとはノートになっていました。


ポールフードは韓国ネクソンとレナパイパッドと交換したらしい。

あとペットでミスティックブラックも当たりました(σ・∀・)σかなり運がよかった!



21:02 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)

【エルソード】ギルメンと初ヘニル【24】

2012/07/18
SC_ 2012-07-16 22-35-24-620

はつ。ほぼ下調べなし。初見。初ヘニル。

ギルメンといくわくわくツアー。名前出してるけど許可は撮ってない。あとで取ればいいよね?

色々教えてもらいながらの道中。

まだ見たことないボスもちょっといた。汚染?秘密?全くの手付かずです!!


SC_ 2012-07-16 22-52-43-251

時間?武器からつくり始めるといいらしいけど、、、とてもじゃないが野良にはいけない!

ひとまず今のところ3週だけ体験。

wikiみても動画みても、結局自分で行って慣れないと出来ないんだよなー(;´д`)トホホ…

でも面白かった。

クロエ出すぎ。

02:36 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)

【エルソード】⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!【23】

2012/07/14
el_13.jpg

2回目。

現在マグマンタの洞窟までエピック進行。

PT募集でボスのSA待ち、分かる方。という募集が割りと多め。

wikiみたり動画見たりしても、やっぱり実践となると難しい(^ω^ ≡ ^ω^)





ロジクールの誤反応はなくなりました。

色々常に試してたので結局何が原因なんだったのか分からずじまい。

ゲーム内のパッド設定でOFFになってても初期化したり、デッドゾーン広げてみたりと。


あと解析度を大きめに設定してみた。

画面広がるのはいいけれど、文字が横に広がるのはどうにかなんないのかなー・・・。

22:06 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)

【エルソード】ひどい【22】

2012/07/13
el_12.jpg

どれもひどい

el_11.jpg

見納めでSSとっておいた
00:20 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)

【エルソード】韓国実装のいんふぃにてぃー【21】

2012/07/12

ここのページが詳しくて結構いいと思う。

英語記述なり

http://elwiki.net/w/Infinity_Sword

動画やレベル1~5の効果もそれぞれ載ってるので色々うろうろした中でもよかったと思う。


日本いつ実装だろう・・・。

22:15 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

