11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

PVPイベント

2008/12/29
に行って来ましたよ。公式のキホールのプレ板に詳細かいてます。

mabinogi_2008_12_28_008.jpg

うう~ん。皆猛者。

mabinogi_2008_12_28_009.jpg

最終的には12対12。こりゃ大人数。20対20が限度だけど、いつか20対20がありそうね。

私はひたすら歩兵でやってました。一回騎兵もやったけどね。☆なかなか取れず、というか始終ゾンビアタックだった気がw

歩兵で突進禁止。突進可能の騎兵は鎧不可。う~む。前出たときよりもいい動き出来なかったというのが自分の中の印象?どのみちゾンビアタックだけど。グハハ。

楽しかったです(*´ω`*)


んでもって~転生して久しぶりの10歳に。
そしてスマ1。あと調合がA。

フレコメに○○達成とかランクいくつになったって書くのってなかなか気がひけます・・・。いまさら?とかだから?って思われそうで。私が達成するランクがたいしたことないから余計な!

あんまり仲良くない人から自慢話されてだから何?って思う自分だからこそ、そういう発想になるのです(*´∀`)σ)Д`)エイエイ
22:05 マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

