08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪オフ行ってきたよ その2

2014/09/23
オフ会後TERAやりたい欲求が出てきてまたちょっと復帰している、こんばんはめざです。

無事レベル60にもなったし、まーったりやってます。

TERA_ScreenShot_20140917_223650.png

かっとなってガチャやって悲しい結果になった図。

そんなわけでオフ会レポ。今回は絵じゃなくて写真で。

焼肉のあとはゲームバー。

2014-09-06 20

ゲームいっぱーい

off05.jpg

ぷよぷよ?テトリス?え?両方できる・・・?みたいな初見プレイでわいわいと。

色んなモードで対戦して楽しかったw

このゲームバーではサイカさんとうなたさんがゲームするときだけメガネかけてた?気がするので、

メガネ率高いなって思ってました。

いやむしろ100%に近い・・・?


対戦しながら、

サイカさんはお疲れモードで眠そうだったり、

DDが対戦相手に死ね死ねいったり、

うなたさんがぷよテト1:3でやんややんやと集中砲火くらってたり、

ぷうとスライムを積むゲームしたり、

くれあるあおさん3人がスーファミのマリオやってて、このステージはこうだ、ここに行ったらこうだったと話しをしてて

記憶力すごいなと(無駄に)関心してたり・・・。


ゲームバーのあとはダーツも行ったりと、1日目はみんなで楽しくやってました(゚∀゚)

1日目に限らず、この後記事を書く(予定)の二日目でも

みんなに色んな機会で気を使っていただいたり、男性方には色んな機会で多めにお支払いをしてもらったりと

ありがとうございました。

次回!大阪城突撃!!絵日記レポは果たして達成できるのか!?

合わせて読もうサイカさんオフ会レポ記事はこちら


オフ会レポ内容で参加者からの異議申し立ては受け付けてます[゜ω゜]
20:46 その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

