07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

錬金

2009/08/12
ついについにようやく、錬金着手。
とりあいずイノシシ発動させとこうと思ってwikiを見る。

アルケミCでいいのか楽勝~とか思っていたけれど、いざやるとなかなか修練が進まない。
手持ちのAPは21。
とりあいずマナフォをFにしてアルケミFにしてISとなえて失敗おおめ。

本格的にあげるとなるとAPがいっぱい必要なのね。そういうゲームなのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夏の思い出タイトルまだとっていなかったのでようやくイベントへ
mabinogi_2009_08_12_005.jpg

mabinogi_2009_08_12_007.jpg

イベント参加者は自分含めて青チーム二人のみ。
一人で風船割れるかがんばってみたけれど残念賞。

何回クリックしたか見るは ダメ、絶対
18:59 マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
o<  ・  w  ・  >o びろ~ん


ケミマスは修練しんどいですよね…
メイマスと同じ感覚で修練始めると(゚∀゚)シヌ!
ケミマスだるすぎます(・ω・`)
がんばってくだしぁヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
>鈴餅さん
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
ケミマスめんどくさいです・・・
他の修練しながら自然とあげるものですね、これは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
壁やライフドレイン上げたいけれど、マナフォ必須なんですねこれ

>たれさん
たれさんはこんなめんどくさい錬金をあげたんですね(´(ェ)`)
もう英字ランクでだるーんです
がんばる・・・!眠気と私は戦いますwありがとう(゚∀゚)
初パピコ
ケミマスはすごく・・・だるいです・・・。でもイノシシ強いからCまでは頑張らないとなー
>咲良さん
錬金って戦闘というより生産スキルですね・・・。
(ノД`)シクシク
アルケミだけをあげようとするのは非常にむずかしいので、他スキルと平行してあげることにしましたw
イノシシ最大値ついたときの喜びはすてき(゚∀゚)

管理者のみに表示

