09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

害探し

2009/08/20
mabinogi_2009_08_19_001.jpg
逃げ遅れた図

ここ数日害探しのためずっとゾンビを回り、ゾンビパーツ17週目でようやく害ESでました。
17週で1つって大分運悪いですよね(´Д⊂ヽ
しかも害がでたのは手伝ってくれた方の宝箱からだったので、私はそうとう害に嫌われているようです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

楽なパーツしか回りたくないなんていってられず、手にはいったパーツは全て回りました。
やはり楽だったのがサークレットと目。地図が表示されているのは大きいですね。

ブレッセットは5層と非常に長く、ベルトは通路が長いの何の。

肩飾りで宝箱から鋼玉狙いで何度かあけましたがESはでず。
宝箱を狙わないなら3層はほぼスイッチで形成されているので短く思えました。

17週目でできた害はウッドニードル平和として無事完成しました。


江のWPC 30k
赤黒熊ES 500k
水玉シリンダー
害ES
木の針ES 1m
平和ES  600k
古代粉  700k×2

計353万

未削れで出来たので、ゾンビまわったかいがありました(∩´∀`)∩

ついで以前衝動買いした鍛冶正宗。
野生乱暴素材1.2mであったので買って燃やして両面とれたのでそのまま正宗へ。
こちらも運よく未削れで貼り付け。

鍛冶正宗 225万
野生乱暴モア 120万

計345万

両方の合計金額はほぼ同じなのに、価値がずいぶん違う気がします。

mabinogi_2009_08_18_001.jpg
魚の中に何かまじっています。さてなんでしょうか!
11:47 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの子・・・?
No title
(ω・ミэ )Э

管理者のみに表示

