07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

納涼祭

2009/09/10
WBのシリンダーに負担による時間制限に(#^ω^)ビキビキ
シリンダーのせいじゃなくて素直に連続して使えないって言いなさいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

mabinogi_2009_09_05_001.jpg
納涼祭の様子。
クジ買って引き換えの列並び中。ジャガイモ料理でした。あたりはなんだったんだろうw
ちょっとしたミニゲームがすごい楽しかった。出来れば参加したかった(´゚'ω゚`)ショボーン早く行けばよかった。

mabinogi_2009_09_03_012.jpg
性転換と離婚結婚のご夫婦(゚∀゚)おめでとうです
まさかの立ち位置ずれ。

mabinogi_2009_09_09_001.jpg
WBの制限時間中の暇つぶし。
彼らのやり方は強さ調節楽でいいわあ。

スキル窓だしながらの修練ですが、ごらんのとおりクロコまで非常に遠いです(ヽ'ω`)


11:27 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

