09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

( ´Д`)ノ~バイバイゾンビ

2009/09/11
mabinogi_2009_09_11_002.jpg
お、おわ・・・った・・・!

延々彼らのやり方でWBWB。もう彼らはいいです。
錬金あげる!の意気込みどおり、今回転生はライフドレインとWB上げ中心でした。

mabinogi_2009_09_10_001.jpg
地味に乗り換えていた精霊が地味にsoc21なった。

ネコ島に大量に捨ててある宝石おいしいです。
結構捨ててあることあるのよ!ね!ネコ会いに行ったついでに宝石とりにいったりなんか・・・ね?

シャカシャカAPなくてアントレしたのは秘密。


たまには趣旨を変えてニコニコペタペタ

この動画は神だと思う。


うっ・・・
20:34 マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おお
WB&精霊おめ~w
WBあげてるなんて珍しい・・・

赤ずきん・・・謎@@
これは体を大事にしろよってこと?w

下の音のは
意外と聞こえてよかったです・・・
No title
るちるさん
>クロコのためにいやいや・・・
WBつかわないやい!(ノД`)シクシク

下の音あんまり聞こえなかったんです・・・w
No title
WB&精霊おめ~

音は意外と聞こえた・・・
でも深夜で周りが静かだったからと予想(;´Д`)
日常生活でよく聞き取れないことがあります。。
No title
わこうさん
>もしかして 耳が遠い

管理者のみに表示
« G11 | HOME | 納涼祭 »

