09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

2010/07/11
カリバーンES後から貼ればよかったんじゃね

それに気づいたのは

宝石改造まで熟練貯めたときでした。


orz


で!

非常に回線の調子が悪いです。
MTUやRWIN値かなと思ったけれど、そうでもなさそう。

無線USBを冷却すべく扇子で風送ったりしてるけど、、、何が原因か分からないけど調子が悪い。

シャットダウン時にアプリケーションエラーが出るときもあれば、出ないときも。
IE使ってるときによく出て、火狐に乗り換えてからは出なくなったもののまた出るように。
何が原因が分からないし調べて読んでも分からないので、とりあいず整理整頓。
やらなくなったネトゲや使わないソフトをアンインスコ。デスクトップもすっきりさせた。
マビ内のパフォーマンスもアウトラインを描く以外はずしてみたり。

何がわるいのかなー( ゚ ρ ゚ )

新しく常駐するようなものをDLした覚えは、ある。

Zone Alarmの英語ver.を削除して日本語ver.に。

とはいえその前に調子が悪くなり、以前このソフトがインターネットの接続をはじくようになったことがあるので、またこれが原因かと思って削除してー・・・結局ルーターが悪くてソフトのせいじゃなかったからまたDLしてー・・・

あれ、もしかしてルーター本体が悪いんじゃね。

でもアプリケーションエラーはルーターと関係ないよね。

とりあいずルーターをどうにかしてみます。
00:09 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
回線切れの件、無線LAN子機がUSBのスティックタイプなんかだと、熱暴走起こる事が多いみたいねー。

①メディアコンバーターで、優先⇒無線に変換する
②PCI用の無線LAN子機
③電源共有可能なUSBハブをかませる
④20mの有線ケーブル

好きなのを選ぶといいよ!
No title
>るコさん
うおおおお、ありがとう!(´∀`*)ε` )チュッ
まさにUSBのスティックタイプで今年はどうも熱暴走が多発。。。

ひとまず③を買いに今度ビックカメラ行ってくるよ!
20m有線ケーブルも見てくる!ww

管理者のみに表示

