07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

PCIと寄付箱

2010/07/14
バッファロー製品のPCI用無線子機をアマゾンで注文。
アマゾンで買い物したことなかったのですが、安いね。ビックカメラよりいいね。知らなかったよ。
色々教えてもらって回線安定化に近づきました。ありがとうございます。


さてさて、明日アップデート来るようですが何でしょうね。
新しいメインストリームではないでしょうが、今こられると周りに完全においていかれるのでやめて欲しいですw



と、いうわけで今日もメインストリーム進行。G12も相変わらずあちこち走り回るはめに。
そしてメインストリームでイベントが多いと、ついついSSを多く撮ってしまう。今日だけで31枚。

法皇庁にはじめて侵入。


噂の寄付箱にリリスの豚貯金箱を入れ、寄付掲示板をチェック。

mabinogi_2010_07_14_011.jpg

今日の撮影の掲示板。

oh...
すごい金額だ・・・。

リリスが貯金のおかげで結婚式があげれるNPC兵士とは比べ物にならない金額。
甲斐性のない兵士め。

モリアンに神になろうなぞ、欲深いと説教されたところで終了。
神になることは欲深く罰せられるべきであり、罪悪感を感じることだ。

モリアンの傭兵は今日もいびられぱしられ、説教されるのであった。

22:42 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« G12クリア | HOME | 聖堂 »

