09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レネス

2008/09/13
renes.jpg

一周してもらった鱗を渡すとこんな感じでした。探索経験はこんな大きな数字入ってなかった(´・ω・`)

ちなみにレネスで死んでナオが尽きた場合、羽を出さすに最後の場所復活を選んだほうがいいかも。最後の場所復活すれば洞窟手前で復活できて、中にPTメンバーがいればそのまま入れます。
PTリーダーが死んで最後復活しても、メンバーが中に入れば無問題!


あとミル1なりました~。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
蟻地獄でカギが2つ出たけど、以前も出たツキノワグマ付き服と、露店で安く売られても誰も買わない迷路宝箱からしか出ない靴。

もう迷路には篭らんぞ!

製錬は3の銀板で詰まってます。銀板埋めてからミスリルと金やりたいんだ・・・。しゃかしゃかで今まで2回しかダイア出たことないんだけど、これはリアルラックなんだろうね!

17:52 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« MOB鯖 | HOME | オラオラオラ »

