05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

不具合発生から10日か11日

2010/07/29
メインキャラでIN出来なくなってから10日か11日経過!

定期メンテは2回はさんだ!

一回目の対応しました^^じゃ対応しきれてなかったというまじねくそん状態!

定期メンテ明けIN!


(/ω・\)チラッ



mabinogi_2010_07_29_001.jpg

・・・え?

キャッシュフォルダまた消してもこの状態

相変わらずダブルクリックでサービス期間が終了しています表示


え・・・?

筏イベントとか探検上げにくくなるなあとか、そんなこと思ったのに

え、

え、

ひどい


15:08 マビノギ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
い・・・いきて・・
No title
>サイカさん

ブボボ(`;ω;´)モワッ
明日追撃のメールネクソンに送って見ます・・・
No title
何か、自分の事でもないのに・・・運営に腹が立ってきたわ。

最近実装したハウジングだって、家を落札するとマビノギIDが流出するって発覚したし・・・。
てか、本国の実装から何年経ってると思ってるんだwwwww

ほんと・・・とんでもない運営ですな。

メール攻撃じゃんじゃんするんだ!

がんばれ><
No title
>リョネさん

ありがとう(´;ω;`)

本国で何年ID垂れ流しだったのかガクブル
運営の対応の遅さのおかげでまめにパス変える習慣ついたよっ。
おかげで、なのかな?w

さっきメール送ってみました!自分の文面がだんだん冷静じゃなくなっていきます・・・w

なんでこんなに時間かかってるのか不思議でしょうがないorz
No title
プギャー
No title
>ぽっぽ

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。