05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

金欠

2010/08/25
ヘイヨー。

金欠だヨー。

タージ盾で5m減額とのことで6mのウォソを買ってみました。
ウルハン(6)レイブン(7-4)が削れずに貼れてヽ(´ー`)ノバンザーイ

その前にスネークガントレット害貼りで大失敗を出して、耐久10削れてたので貼れてよかった。



ウォソもう1本ほしーなーと思い、したらばにある結晶50個と短剣×2を40万くらいやってみたけどだめでした。
3m突っ込む貯金はなかった。



堂々ESや軽いESが欲しくてルンダHDに毎日通ってるのに軽いESすら出ない( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
mabinogi_2010_08_25_014.jpg


これから秘密実験行ってくるのでドレスを出して売って貯金取り戻す予定なんだ・・・。

ドレスか優雅でなかったらいつか作ったグロシュロロング売る。


19:28 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

