09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MOB鯖

2008/09/20
mabinogi_2008_09_19_001.jpg

パルーで被クリ放置していたら、突如動きが止まったミミックたち。MOB鯖がまさに死んだみたいでした(´ρ`)
本気放置し始める前でよかった!

と、いうわけで転生~。そしてどーん

mabinogi_2008_09_20_003.jpg

クリマス~はのんびり頑張りたいと思います。

次はアタックをあげようー。いつか基礎を貼るために鎧を何着か準備。
お金がすっかり飛んでしまったけれど、今日の転生で赤黒点滅アンプルを貰えたので、それで貯金がちょっと回復。

今ジャイ支持なのでバレスで製錬しています。人と被ることがないのが利点です。あとBOTってMT使うんだね。びっくりした。
21:18 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おや? | HOME | レネス »

