09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

解除Pと家の引き払い

2010/09/02
解除Pってこんな感じ。

mabinogi_2010_08_29_004.jpg

mabinogi_2010_08_29_005.jpg


そして白馬でないよヽ(`Д´)ノプンプン

ほぼ毎日ぺちゅういったり1日キア上3篭ってたらら、レベル90行きそうだったので桜餅食べたみた。


mabinogi_2010_08_31_008.jpg

うん

mabinogi_2010_08_31_009.jpg

すごいカロリーだ。



家の期限が終わりました。
期限1週間前家の中を整頓するようログイン後一定時間経つたびにテロップがでて非常にうざかったです。
しかも全キャラ。

置きっぱなしにした生産道具はどうなったかと確認しに、住んでいた居住区の銀行に行ってみたり。
家具引き取りを選択するとこんな画面が

mabinogi_2010_09_01_008.jpg

mabinogi_2010_09_01_009.jpg

本当にちゃんと帰ってきた。


あと家にあるお金を銀行に移す際は手数料1割は取られるけれど、インベトリに直接お金を引き出すときは(多分)手数料取られないのであんまり気にすることはないかも。多分。

家引き払う日に急いで整理したのでちょっとあいまい。

出来たらまた家を落札したいです。

02:08 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
家の値段がその程度でしかも帰ってくるなら
最低落札価格で落としてアドバンスとか売れば十分元が取れる気がしてきた。
俺も家買おうかな・・・
No title
>DD

最低価格+1円くらいで入札し続けてたら、ついに最低で入札できたb

家あると便利だよ(∩´∀`)∩

管理者のみに表示

