07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヽ(・∀・)ノ

2008/10/19
今までユーザーイベントに行ったことがなかったけれど、最近ちょくちょく行ってみた。いやあ、いいね!面白いね!見てるだけで参加する勇気はないけれど。

TSUTAYA解散してどんよりギルドにお邪魔してます。期間限定変態ギルドです。


mabinogi_2008_10_12_006.jpg
エルペッカでみた謎の空間。

mabinogi_2008_10_16_005.jpg
シャキン。

mabinogi_2008_10_11_001.jpg
イエッフー。ちなみにサブマスは日直でほぼ毎日変わってます。

mabinogi_2008_10_19_002.jpg
あともうちょっと・・・が余計めんどくさい!


ミスリル失敗が埋まったので他生産開始~したい。
とりあいずMM7まであげた。調合C、紡織A。
あとキャンプファイアを8。
19:32 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

