09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Panty & Stocking with Garterbelt

2010/11/12
ひどいタイトルだけど、こういうタイトルのアニメが面白いんです。
ニコニコ動画で無料配信してるやつです。

アニメタイトルフレコメに書こうかと思ったけどさすがにやめました(;・∀・)


最近のマビ日記というか装備への旅。

戻したといい白馬といい、数値幅のあるエンチャでガクブル

大型アップデートのたびに作り直す武器。。。

そしてなによりも・・・APがない!

ダウンアタックもソードマスタリもまだ途中。チェーンシリンダーとヒールあげたせいでAPないんだけどね!

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

しかしチェーンシリンダーたのし(・∀・)イイ!!まだ8だけどね。

表剣で裏シリンダーが定着してきたのでまずはチェンシリから。


02:46 マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
┃・ω・)数日後・・
裏表共にシリンダーになってエリンを元気に駆け回る駆け回るめざさんを見かけることになるのでした。


┃ミ
No title
>莉緒さん

裏表シリンダーを持って敵にスマッシュする私の勇姿を見ていてくだせえ
APドコー
No title
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
No title
>あんしゅらん
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

管理者のみに表示

