09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

爆発とアップデートとにわかフレイマー

2010/12/17
最近急に冷え込んできましたね。凍結した路面で転ばないよう気をつけてください。

mabinogi_2010_12_11_002.jpg


色々アップデートきましたね!
クリスマスイベントも来すぎ・・・!スキージャンプイベントはやったことがなかったので楽しんでます。

スタミナライフ100おいしいです。

あと爆発エンチャきたので10mで買取したら無事買えた!
ねーさんエンチャありがとうー。

mabinogi_2010_12_16_020.jpg

トーナメント負け越して優勝なんて夢なので素直に買いました。
チェンシリもランク2まできたのでにわかフレイマーへの道をどんどん進みます(`・ω・´)ゞビシッ!!


戻した服が女性用でタイトルのために男になってるから近接のモチベーションがあがらない(´;ω;`)ゞビシッ!!


01:43 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

