09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

福袋ペットとハウジング落札価格

2011/01/09
・福袋
mabinogi_2011_01_03_001.jpg

今年の福袋ペット

ジャンガリアン・・・530円
褐色キツネ・・・350円
青ゾウ・・・720円

合計1600円

青ゾウでなんとか当たり感が出た!他2匹は・・・。


ドラゴンはサンダー3匹ファイア1匹で結局4匹買いました(;´∀`)限定という言葉に弱い。



・戦闘
mabinogi_2011_01_03_031.jpg

ウロボロハードってもっと当たり報酬多く入れてもいいのにね。
死亡0の記念ペタリ

職業戦士のままだらだら錬金トレやってチェンシリマスターとケミマス5とマナフォ6まであげた。
ランス用にAP貯める隙はどこにもなかった。




・ハウジング

ハウジング落札価格が徐々に値上がりしていってる。皆いくら入札してるんだorz

70万5円や50万1円で二連敗中。もっと勢いよくお金いれるべきなのか・・・!

ハウジングの帰還チケットの関係もあるのか、一つのエリアでずっといる人が多い気がする。
居住区の位置の便利性だったりフレ同士固まって入札したり?

んで70万でも負けるかーと思ったら同じ入札時間で空き家のところもある。

2分後に71万の入札結果が出るのでワクテカ待ち。






落札できた(゚∀゚)


23:33 マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
きょほっ
No title
福袋とかマジ地雷。
俺の銀狐と交換してくだしあ
銀狐ESなら歓迎したのに・・・
No title
>あs
ぶっとんだ

>DD
結局どれも関心タイトルがついてインベに何も入れていない福袋たち

管理者のみに表示

