05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マウスの滑りをよくする

2011/04/05
カグスベール マウス

でぐぐってみよう。私は今までこんな使い方というかマウスへ情熱を傾ける存在を知らなかった。


というわけで早速ホームセンターに行って買ってきました。

家具の滑りをよくするのなんて売ってるかなーと思ったらあったー(゚∀゚)

地震の影響で家具の滑り止めがよく売れていた。ふむ。。。ついでだから階段の滑り止めを買った。


トスベールがなかったのでフリーサイズを購入。

フリーサイズのカグスベールを早速あけてーマウスソールに合わせて切るぞー。

うーん、マウスソール小さいなあ。

パンチで切り抜く→貼る→厚過ぎてマウスが反応しない\(^o^)/


トスベールだと薄いらしいけど、フリーサイズじゃコルクが暑くて駄目だ。

コルク部分をガリガリ剥がして両面テープでマウス裏に貼る。


マウス反応良!滑り・・・良し!
今使っているマウスは長く使っていて、マウスソールは磨り減っていたしゴミも溜まりやすくなっていたからちょうどいいかもしれません。


4亀に記事があったのでURLはっときます。
( ´∀`)つ http://www.4gamer.net/games/026/G002673/20100903083/


FPSやってる人は恐ろしい・・・w
20:11 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

