05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

も、もっこう・・・

2011/04/06
分身?え、ランクCですが?

こんにちはめざです。トレめんどくさいよー。

APが余っていたので何を上げるか考え中。

クラショつよいなーって思うけれど、DEXはそんなに高くないです・・・。

調合はエンチャ発動で止まってるし、鉱物採取やら金属変換やら。

DEXを上げる根性はちょっと無いです。はい。

近接らしくstrに目を向けましょう。


分身はチマチマあげるように心がけるとして、さて木工はどこまで行ったかと確認。前にやったのは随分前だからなあ。

mabinogi_2011_04_06_007.jpg

ブリューナク振り回して耐久がなくなってやめたのを思い出した。

mabinogi_2011_04_06_008.jpg

ばあちゃん!頼む!

mabinogi_2011_04_06_010.jpg

も、木工4抜けたらもうお世話になんかならないんだからね!

APがー


平日でも気にせずソロで薪割りして最高級薪作成して…88.21まで。

木工1になったと報告できる日は来るのか。





今日の出来心

mabinogi_2011_04_06_017.jpg

mabinogi_2011_04_06_018.jpg

もちろん死にました。
22:24 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おい!こっそり木工、俺を追い越そうとしとるな!けしからん!
No title
>あしゅらん
次の月曜に木工3になってみせる・・・!

管理者のみに表示

