05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペッカ下

2008/11/03
本日どんよりでペッカ下行って来ました。

mabinogi_2008_11_03_005.jpg

12時開始予定。気づいたら12時半\(^o^)/
わこうさんが用事のため2時ごろIN。遅刻したけど遅刻せずにすんでよかった!
報酬はデッドリードラブレ。

ゴースト以外はサクサクいけたと思う!いつも騒がしくDに行っているギルドなので、ゴーストでもギャアギャア騒ぎながらでとても楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ペッカ下の前にアルビ中HDへ。斧は出ず。
ペッカ下が終わり、8Pを求めにアルビ中4へ。3週の結果出ず。
その後レッドラへ。よいマビ日和。


そしてようやく製錬おしまい!

mabinogi_2008_10_30_002.jpg

転生して無事製錬1になったー。
あとアタック2。DFをA。他にもチマチマと。


基礎バレ鎧が出来ました。
いつかカシワを貼れる・発動できる日を夢見て後ろは船長にしとこうかなあと。
無事貼れるといいな!ていうかカシワ発動できるのは遠い先・・・。
22:00 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

