07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

木工3になって初の倍ポ

2011/04/12
mabinogi_2011_04_10_004.jpg

神弓は最低限だけ埋めてブリューナクを振り回して30まで。
あとは最高級薪でやって突破イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

mabinogi_2011_04_11_008_.jpg


ランク3になってマビで初めての倍ポーションを使って・・・ここまで。
ちょっと材料の並べ方や投入が下手でうまく回せなかった。

経験値倍ポーションも使ったことが無いので、ちょっとどきどきした。

それにしても相変わらず神弓ができない(´Д⊂ヽ

来週の月曜にまた倍ポを使ってエルブンロング埋めとショトボ作成で神弓埋めれたらいいな、って感じかなあ。
1本弓作成に徹して、その後は最高級薪で倍ポ使おうかな。

今週アップデートがあるかもしれないってネクソン公式ツイッターで言っていたので、ネクポを使うよなイベントか違うかで変りそうだけど\(^o^)/

イメージカラーの緑が苔だのなんだのでなんとなく違う色にしたら染色した服が似合わない/(^o^)\
転生1日目でもう緑にしたい\(^o^)/

ネクソンさん!色バリエーションと髪型増やしてください!
02:30 マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
倍Pは2ランクまでとっとくことをお勧めします・・・w3は正直なくても行ける!2はあったほうがいい!私はどこにも使ってないけど!(余分なNPがナインデス
No title
木工3おめでと!

みどりの子じゃなくなっておねえさんガッカリです。
またみどりのアンプルでたらどうするのさーw
No title
>ジョンお爺ちゃん
私も余分なNPなどない!
やる気があるうちに1にしてしまいたい・・・!
つまり3も2も使えばおk。これです。

>サイカさん
ありがとう(゚∀゚)
緑のアンプル・・・ねーさんの服を染めてもいいんだよ?

管理者のみに表示

