09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほのぼのファンタジーライフ

2011/04/28
クラショ1になった!

残りAPきっちり0になった!


ボス級埋めはまた別エントランスのゴーレムで。

5体攻撃は初級硫黄蜘蛛で。

一度5まであげてFまでアントレしていたので、トレは5から開始。


クラショ成功埋めはのこ闇で残った柵や挑発終わった後柵で埋めたり。機会がないときはティルコの狐でチクチクやってました。


トレ自体は苦痛じゃなかったけど、APのために久しぶりに必死にレベリングしたら疲れた(;´д`)

ほのぼのまったりファンタジーライフに戻ろうと思いますorz








トゥガ地域で最低落札価格39万ちょいの家に40万で入札したら落札できました。

たまたま誰とも被らなかったのかな?前回は3回くらい競売負けたのに今回はすんなりいけたw



今回はSSないけどこれにて!
01:33 マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
エルフでクラショ上げてるんですが、トレ的にもAP的にも苦行の一言なんですが・・・?
No title
クラショなんてなかったんやー!
俺もハイロン作ったらあげるかなぁ・・・
それ以上にDEX確保もしないといけないのがメンド過ぎる。
No title
>ジョンおじいちゃん
苦行を乗り越えたとき、そのとき・・・!何かがあると思っていた・・・orz

>DD
クラショ1わーい、たのしーと思ってたらクラショの威力が周りと比べて残念すぎて生産とボウマスの項目をいつもwikiで見てます。

管理者のみに表示

