09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

木工3@倍ポ3本目

2011/05/03
mabinogi_2011_05_02_001.jpg

まだ3本しか飲んでない。まだまだ余裕だ。
エリンにはもっと恐ろしい人たちが居るんだ・・・。

と、いうわけで木工3の続き。

最高級薪0、神弓13。他は埋めてある状態での月曜日。

どのみち倍ポは使う気なので、堅実に最高級薪を埋めるか、それとも神弓狙いで節約するかで悩み。

悩み。

最高級薪作ったらまた高級薪作成のために薪割りしなきゃ駄目なのか・・・

と思って神弓作成。ショトボつくるぞー、で、

運よく10分間で神弓6本(゚∀゚)!S級も出来るくらいついてた。ショトボだけどね。

神弓25/40になって修練85.00に。

さすがにこれ以上は素直に最高級薪で埋めようと思います。まる。



木工でこれだけめんどくさい・なかなか進まないのに、DEX目当ての生産が出来る気がしない。

01:26 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
精神的にはエンチャのほうが楽に感じます。しかしかかる時間はエンチャのほうが遥かに・・・。倍Pつかえばすぐですけどね^q^
No title
>ジョンおじいちゃん

YOU倍ポつかっちゃえよ。
エンチャ1になったらジョンジアさんのエンチャ運の悪さからきっと解放されるはず!



管理者のみに表示

