05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギルドをつくったよ

2011/05/11
ふんけい 0 【▼刎▼頸】
首をはねること。首を斬ること。

刎頸の交(まじ)わり
〔史記(廉頗藺相如伝)〕首を斬られても悔いないほどのかたい友情で結ばれた交際。生死を共にするほどの親密な交わり。

刎頸の友
刎頸の交わりで結ばれた友人。

mabinogi_2011_05_07_022.jpg

mabinogi_2011_05_07_026.jpg

***

刎頚

実年齢高めなので18歳以上推奨。「無理はしない」程度にマビノギを楽しむ感じで。マビ暦長い人が多いので、ある程度マビノギを解っている方のほうが居心地がいいかもしれません。Skype必須(聞き専OK)。街中でのPvPや迷惑行為厳禁。

***

ギルド紹介よりペタリ。

ギルマス Eeel
サブマス わこう

こんなかんじです。入ってくれる人のんびり募集中です(∩´∀`)∩
サブキャラでもおk。スカイプチャットがメインギルチャになっているので、メインキャラで活動しつつサブキャラのギルチャを見ることも可能。
もちろんメインキャラ歓迎。ギルドワープ機能は未通。そのうち開通予定。


mabinogi_2011_05_11_001.jpg

ギルド石はエイヴォン明るいほうの一番後ろらへん。
もし加入希望者の人がいたらギルマスにでもサブマスにでもIN率の高い私にでもメモでもメッセでもくだせえ。



ギルド名って悩みますよね。なかなか決まりませんよね。普通ギルド名きまってから5人PT作りますよね。

刎頚の名前が決まるまでかなーーーーり時間がかかって、何度もギルド作成に同意、拒否を繰り返してようやく決まった名前。

ギルド作成PTは一度ギルド作成に同意しないとPT作り直さないといけないんです。
だから何度も作り直したんです。

mabinogi_2011_05_07_009.jpg


投票形式で満票になればめでたくギルド作成。


候補ギルド名遍歴


mabinogi_2011_05_07_019.jpg

おならぷー→刎頚→エイヴォン→糞系→非常食→お金で解決→刎頚→とぼけや→どうでもいい→群馬県→オオグンタマ→バンブー→オオグンタマ→刎頚(3回目の登場)

もっと候補あった気がするけど忘れたよ。。。

この投票は夜中の1時2時にやってました(゚∀゚)どう考えても馬鹿です。


そんなこんなで首狩りギルド誕生。

19:15 マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
候補のギルド名がひどすぎるぞ!w

新ギルドおめでとうございます♪
No title
がんばりましたね!
これからもよろしくおねがいします!
No title
めざこうが新パソくれたらもちもマビやれるのに。
パソください。
No title
>サイカさん
私の一押しはエイヴォンでした!
どれもひどすぎる。無駄に群馬県一押し。

>わこうさん
わこうさんは頑張らない程度に頑張ってください。

>もち
見える・・・見えるぞ・・・!副垢起動したり長時間技巧放置するもちの姿が・・・!
ネトゲ移住~ヘ(´ー`*) カモーン

管理者のみに表示

