05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】初露店。店主なう。【03】

2012/06/13
SC_ 2012-06-13 22-59-57-872

初露店。

マーケットの存在を知り、露店の出してエピック進めたらよさそうと思ってやってみた。


キャラが動かなくて本気でびっくりした。露店主がいなきゃ露店じゃないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


SC_ 2012-06-13 21-21-49-727

普通ランクで相変わらずこの必死さ。

どのゲームでも戦闘は下手なの・・・(;´д`)トホホ…




スキル取得やMP欲しさに首飾り買ったり、ネットコンテンツの課金への抵抗が薄まってるなーと思った今日この頃。

趣味だからいいのです。



先日パソコンをあけてファンのホコリを取りました。

一年ぶりに。

今使ってるのはツクモのG-gearケースでメッシュの窓が印象的なタイプ。

メッシュ窓からファンの様子が見れるので、やらなきゃやらなきゃとは思ってはいたんですが・・・。

あとメッシュ窓の穴が結構大きいのでホコリ入りやすいからファン以外にも大分たまってるかな?と思ったんですが

ファン以外にはほとんどホコリはありませんでした。

エアダスターと掃除機とマスクを装着した状態で、静電気対策の手を洗うことを忘れてたのを思い出したけれど決行。

無事掃除完了。次はちゃんと静電気対策してからやりたいと思います。

23:28 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

