07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】スキルメモとハンゲームキャラバン【04】

2012/06/14
SC_ 2012-06-14 22-09-11-236

おわったー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノーー!

レベル40になったらカウンター後の防御値が上がるのをつけれたらいいなと考えています。


そろそろ武器や防具についても考えたほうがいいのかなーと思って人に装備を見てみると。。。

ほう。。。なんかサブっぽい人は4個・5個セットをきっちりそろえてるな。。。

アバターなにこれよくわからないのつけてる・・・

wikiで属性やソケットを見てみる。

うん、まだいいや。






さてさて公式を見てみるとこんな新しい記事が

***

いつも『ELSWORD』をご愛顧いただきありがとうございます。
運営チームのGMロディです。

2012年7月14日(土)より、全国7都市のネットカフェを巡るオフラインイベント
ハンゲームキャラバン2012 夏を開催いたします。

***

ハンゲってこんなのあるのかーと初めて知りました。

マビノギプレイ時代は地方住みでオフラインイベント参加できなかったけれど、

今回は地方組みでも参加できるみたいなので、応募するだけしてみようかな?

TERAプレイしてないけど、エルソと両方応募してもいいかな




あと昨日からエルソブログランキング参加させていただきました。

マビノギな鹿をどうぞよろしく。

bl00.jpg

やっつけでつくったバナー。



22:37 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

