07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】装備がガチでわからない。そしてゲームパッドでぐぐる【07】

2012/06/17
現在レベル42でプロモーションアバターが切れ、さてほんとこれから装備どうしようといったところ。

首都ベルダーで他の人の装備を覗いても。。。

うーん、なんたってよくわからない。

武器がドリルなのでほんとどうにかしたい、が、どこで次の武器を手に入れればいいのやら・・・。

セット装備も他のキャラクターが出るばかり。

うーんうーん。

エピックは進めていっているけれど、レベルが足りなくてちょっと詰まってしまったので、

レベリングも兼ねてアイテム集めのためにダンジョン行きたいところ


装備について考えるのは楽しいけれど、まず装備自体がさっぱりなのでどこから手をつければいいのやら/(^o^)\


スキルメモの危険回避は露店でちゃっかり買っちゃいました!


あと今日疲れて帰ってきてなんか買い物したい、ネットでぽちりたい気持ちがむくむく湧いて

amazon ゲームパッド

でぐぐったり

キーボード自体も700円くらいのやっすいのを何年も使ってるので

純粋に買い換え時かもしれない。
23:31 エルソード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
①42から44まで「第三居住区」を周回する、ソロで回れるなら尚良し
②ドロップした武器は「磨かれた武器破片」を入手するためにアイテム分解で分解する
③44武器をベルダーで作ることが出来るので「祝福・究極・職人」のどれかが出来るまで①~②を繰り返す
④+6まで強化する

また、アバターがあれば「動作速度」を最低限欲しい20まで到達させることが容易になるので課金での入手も一考すべき
その際は武器アバターから揃えると良い
>ハイパーナナシさん

親切にありがとうございます!

第三居住区をレナクエもこなしつつ、積極的に回っていきます。
そしてアイテム分解や製造のシステムも利用していきたいと思いますっ・・・!

アバターも少しずつ手を出して行きたいと思うので、武器アバターからいってみます(`・ω・´)ゞ

助言本当にありがとうございましたー!

管理者のみに表示

