07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】ツキがこないキューブとGMお披露目イベント【09】

2012/06/19
何があたりかはまだよくわからないけれど、初級マナポーションはない。ないな。

こんにちは歩き屋さん@めざです。

ずっとめざを名乗っていたけれど、エルソだと歩き屋さんなので改名してみました。

第三居住区にレナ周回PTが多いのでそれに乗ってクエストをこなしてみたり

el_03.jpg

ワイバーンが出るエリアで、開幕すぐここにメイルストなんとかを打つとワイバーンを多く巻き込める。ような気がする。

ここ、っていっても分かりやすいSSがなかったのです(´;ω;`)

これがまだ一番はっきり映っていた!

そしてツキがこないキューブを置いて、レベル44の半分まできたのでエピック進めようかなと思います・・・!

武器製造運は相変わらずですっ。



ふっと公式みたらイベント情報が。

***


GMに郵便を送ってアイテムGET!チキチキ郵便レース!

イベント期間中、毎日14:00と19:00に、
ゲーム内アナウンスにて簡単なクイズが出題されます。

クイズの答えはキーワードとなっているため、
発表された瞬間から、GMガーディまたはGMフンドレ宛てに、
キーワードを記載した上で郵便をお送りください。

クイズ一問につき、郵便を送ることができるのは、
30名×GM二人=60名まで!

どちらのGMに郵便するかは駆け引きが必要なイベントです。

また、ゲーム内に、GMガーディとGMフンドレが登場し、
皆さまにごあいさつとクイズを出題いたします。

3日間の合計360件の郵便の中から抽選で100名様に、
なんと!「氷彫刻像加熱器」1個をプレゼントいたします!!

毎回郵便を送ることができると、当選確率UP!!

***

これってイベント発表される前に郵便爆撃したらどうなるんだろう。

とか考えたけどエルソって郵便の上限ないんですねε-(´∀`*)ホッ

ふっとマビノギで上限をはるかに超えたメールを受信してch丸ごと落とした人がいたのを思い出した(;´д`)


後日追記

GMの郵便すぐ満タンになってイベント参加できなかったねん

22:26 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

