09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】Shkのスキルスロットに悩み【10】

2012/06/20
el_04.jpg

今のスキル配置はこんな具合。

FSはすり抜ける、という性質をよく知らず野良でやらかしたことが何度かあり。

それにこりてトリプルカイザー。打ちあがるけど・・・。

ハッシュを使う回数はそんなに多くないけれど、当てにくい敵だったり逃げる敵に咄嗟に便利。だと思う。

うーん。

スキルスロットまだまだ開拓中。

最初の頃にふったメガスラッシュのSPがちょっと惜しい( ゚∀゚)・∵. グハッ




そして!エピック進行ですがっ

首都ベルダーに入ってダンジョン道中やボスのギミックが増えてきて初見だと

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

状態!だがそこがいい!

燃える希望の橋で何度落ちたことか!

普通にジャンプしてもギリギリ届かない。慣れですよね。ジャンプ苦手なんです。

というわけで現在燃える希望の橋。

2段ジャンプしたい。



ギルドの方に武器をもらったのでレベル46目指して奮闘中(∩´∀`)∩

今日は参加できませんでしたが、明日GMのイベントに参加できそうなのでブログネタにしたいと思います。

きっと送ることも出来なかったという話になりそうですが・・・w

23:08 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

