09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイキャンフライ

2008/11/14
バレスに羊はいたか気になってうろちょろしてたらこうなった。

mabinogi_2008_11_12_001.jpg

これが噂のバレスの怪奇。

長くなったので↓の続きを読むで ヽ(・∀・)ノ
mabinogi_2008_11_12_004.jpg

うん。ずれてる。

mabinogi_2008_11_12_006.jpg

こちらもよくずれてます。




そして始まったシーソーイベント。当たり?出てませんよ・・・。


mabinogi_2008_11_14_003.jpg

シーソー組み立てる前は小さい。

mabinogi_2008_11_14_008.jpg

あいきゃんふらい。いえす、ゆーきゃんふらい。ピンポンの映画大好きです。
飛び始めのころに高い位置で画面固定するとやりやすい。あまり高い位置でやると固定できない。

当たりはでないけど、エンチャ運はよかった。

bare.jpg

ファルコンまで自力でいけた。INT200ない。この前のブロソが嘘のようだ。
柏は核家族の人が出してくれた。ありがとう、ありがとうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

問題は発動。あいきゃんふらい。
23:49 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

