05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】いまさらの初めてのソケット付与【11】

2012/06/21
緊急メンテ。。。だと・・・!?

ということでその隙にブログを書いて見ます。

あれね、郵便すぐ満杯になるんだね。てっきり上限がないものかと・・・!

GMに会えたらな、なんて期待もしたけれど会えなかったです。

イベント記事書こうと思ったけれど、書くこともなく・・・orz



そんなこんなで武器製作の話。

その・・・初めて魔法石つかってソケット付与したんです。

そういうえばこんなこともあったなって。

ついでにみんな武器光らせてるのいいなと思ってブレイズ1段階だけつけてみました。

金銭的に1段階だけしかつけれなかったともいいます。

el_05.jpg

そんなこんなでこんな感じ。

ソケットってすごいね!

チュートリアルで一度付与したことがあるけれど、すっかり忘れていました。

あとで防具にもつけてみたいです。




ほんと武器もいただいて強化石までいただいて、、、そのうちお礼として何かを返したいです。

20:12 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

