07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】回復薬と自由訓練【13】【追記】

2012/06/23
攻撃くらうところばぼっこぼこにくらって

回復薬や料理不足が発生なう

こんにちは歩き屋さん@めざです。


錬金術師が売っている火炎もなおるやつだけじゃあ、間に合わない

3つのうちの1つは中級ポーションに

1つは料理、一つはHP回復、、、にしたいところ。

ベルダーにくるまでは回復薬に困ることはなかったけれど、だんだんと詰まってきたところ。

商店で見ても1個35k~ほど。

うーん。これは攻撃を食らわないよう気をつける、べき?

あとは反復クエストを繰り返すか。


PT時に敵のノックバック?ダウン?が続くと自分がやってるんじゃと不安になったので

自由訓練でまた練習。

el_06.jpg

低空・・・?

ジャンプして敵の後ろへ回り込む、というのも敵によってはポイントらしいと覚えたり。



アバターや装備を覗く日々。

青のラシェ体操着パッケージがすごい好みだった。

【追記】

SC_ 2012-06-23 23-19-03-707

普通ランクでこのざま

解説動画で予習してボスもばっちりだね☆と思ったら1回死にました

ボス落下をあきらめて途中からメイルやらFS打ちました

う、うううう

SC_ 2012-06-23 23-20-22-465

もちろんF・・・
22:58 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

