05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】低空DJZを見かけた【14】

2012/06/24
野良で低空DJZかつ動作速度がかなり速い人を見かけた

正直はやすぎてドン引きするレベルでなんかすごかった


で、出来る気がしねぇ(;´∀`)


低空DJZが出来ないこと、z攻撃後の硬直キャンセル?も理解しきれない・出来ていないのが問題かなー

混戦時ついついダウンさせているような気がする。


なかなかうまくいかないし、ダンジョンでもつまり気味で(ノД`)シクシク

野良でやらかしたー失敗したー

を、気にしすぎると

TERAでなった野良が怖い状態になるのであまり気にしないようにしよう!


やる気低迷中と思わせて全然そんなことはなく、amazonでゲームパッドポチッちゃいました

アバター買うの悩んでるくせにな!

よくネトゲするからいいんです。

「ロジクール ゲームパッド F310 」ってのを買ってみました。届くのが楽しみだー。

プレステのコントローラーを使えるようにしてもいいのかもしれないけれど、

家にあるコントローラーがもうかなりの年季入っていたので除外っ。

今日もSSがないけど本日のブログこれまで!

エピックを進める!



22:13 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

