09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】ゲームパッド設定完了(´;ω;`)【16】

2012/06/28
昨日ゲームパッドが届いたのです、が

設定がどうしてもうまく出来ず。

今ようやく設定が終わりました(´;ω;`)

ロジクール F310 を購入。

で、設定について

最終的にはF310購入時についてきたロジクールプロファイラで設定しました。

最初ゲーム内のパッド設定でやろうとしたのですが、十字キーで動けなかったので・・・。

次にグレーゾーンとか色々あるらしいJTKで設定しようとしたのですが

どーーーしても動かなかった

ゲーム内のチャットではzやxとして生きていたけれど、話しかけやスキル発動がなぜか出来ず。

移動は出来た。メモ帳でも入力できる。

管理者モードも互換性もチェック。ゲーム起動時、前接続色々試したけれど・・・できなかった\(^o^)/

XモードもDモードもためしたんだよ・・・!フルコントロールとかもチェックしたんだよ・・・!

でもだめだった(´゚'ω゚`)ショボーン

ちなみに環境はwin7proの64bit。

そんなこんなでJTKは諦めて今はロジクールプロファイラでDモードで設定。

ロジクール設定で十字キーの斜め入力に悩んだけどFPSのチェック項目つけたら斜め入力できた!

ボタン配置はまだまだ検討中。

ためしにダンジョン行ってみたけれどぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ状態だった

敵からぼっこぼこ

なれてもキーボードよりやりやすいかどうかはわからんね!

しかしよは設定できてまんぞくじゃ


19:20 エルソード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すいません、プロファイラで起動させる方法教えて欲しいのですが。

動かせなくて><

新規作成の実行.exeファイルが、
エルソではホームページから行ってください、となり
動かせません。
どこから起動させるのでしょうか?
場所を教えていただけませんか?
>ごんべさん

ブログちっとも来てなくてコメントに気づくのが大分遅くなりました。すみません。

新規作成の実行.exeのその表示がされる部分がどこなのか分からなかったので勝手にここらへんの作業だろと思ってコメント返します。一ヶ月前のことだからもう問題解消されてるとは思いますが(´;ω;`)

プロファイルの新規作成でC:\HanPurple\ELSWORD\elsword.exeで開いてエルスが顔のやつを選択すればいけるんじゃないかな、、、と思います!全然違う設定のことを言っていたらすみません。一ヶ月も気がつかなくてすみません。。。

あと公開設定も全体表示にしました。

管理者のみに表示

