07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲームパッド、ロジクールプロファイラ

2012/07/02
ゲームパッド誤動作多くてやってらんないwwwwww

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


移動キーが押しっぱなしの状態になることがまれによくある

1日1回は起こる。ひたすらジャンプしたりダッシュし続けたり。

そうなると完全に操作不能。

デスクトップ戻ってロジクールプロファイラを終了するかゲームパッドを引っこ抜かないと収まらない。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

関連付けもしっかりしてるに何が悪いのやら。

ゲームパッドでただ普通にゲームしたいだけなんだ・・・。

公式の設定で十字キー移動とスティックでアイテム使用とかの割り振りできたらそれでいいのにー。



エルソはなかなか進まないです。南側ゲート終わってハーメル突入。

って書いてる途中でネット回線突然ぶちきれた。

・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無線はルーターのコンセント抜いて再起動するに限る。

で、

レシアム外郭普通ランク周回のところが現在のエピック。

レベルは50。

製造で装備をちょいちょいつくっていきたいところ。



00:45 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

