05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】エルソゲームパッド最終版記事、にしたい【17】

2012/07/02
なんで誤動作が起きるのか、というところを考えてみた。

スティックの何も押さない状態での位置が悪いのか、と思って

el_08.jpg

プロパティで確認してみても大丈夫そう。

というか何も押さない状態で押しっぱなしになるんだから、何がもうどこが悪いのか('A`)

これで初期不良だったら笑う。

改善策として

・移動キーはPOVだけに割り振り。どのみち私はエルソではPOVだけしか移動に使わないので。

・スティックに振った移動キーを全て撤去。

・スティックの感度・到達範囲を50%に。移動キーはもう振ってないので意味はないけれど、一応。。。


もう数日様子見てみたいと思います。。。

el_09.jpg

割り振りはこんな感じ。

もうちょっとうまい割り振りありそうなんだけどなー。

公式のゲームパッド設定がもうちょっと細かく設定できればいいのに(´;ω;`)ウッ…


ロジクールプロファイラの設定はFF11の個人ブログですごく細かく書いているところがあったので、そこを参考にしました。

「名前」が「吊前」って翻訳されているから、最初本気で分からなかった。わかるかー!



22:52 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

