09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】lv50前半。何を優先する?【18】

2012/07/04
ジャンプが苦手な歩き屋さんです。

普段出来ないジャンプ力で沈んだレシアムが楽しい(;゚∀゚)=3ハァハァ




レベル52になって製造武器防具が装備できるレベルへ。

武器製造で職人武器作れてヽ(´ー`)ノバンザーイ

今回はすぐ出来た!

el_10.jpg

で、こんな感じ。6になるまでこんな苦労するとは思わなかった。

7や8にするのに数万ふっとぶ理由もちょっと垣間見たよ・・・。


アバター装備に動作速度優先的に入れていたら、ちょっと速度が過剰になり気味になってきた。

ので今回は追加ダメージを多め入れてみた。

防具がそろってないけれど、これでタイトル抜きで速度20~21は余裕でいける。

そして防具について

52防具でプラス6にしてソケットをそろえたいところ。

が、防具強化石不足なので商店で買うことになる。

武器の属性もつけたいところだけど、これも足りない欠片は商店で買うことになる。

決闘はしないので防具強化入手手段は分解のみ。

(´ε`;)ウーン…

ヘニルや秘密ダンジョン?も行ったことないし、金策としては望めない状況。


そこで今回の記事タイトルの何を優先すべきか、という問題へ。

属性も戦闘に有利だけど、ソケットは移動から戦闘全般において発揮するのでソケット優先?

防具も6以上がベスト、1stで手探り状態金策もあまりない状態ならベターへ緩めてもいいかもしれない。

ハーメルのエピック報酬を見ると祝福装備が今後手に入るようだけれども・・・

自力入手で材料が手に入ったらちょいちょい製造していきたいなあ。


属性なー・・・エルの不明欠片気づいたらインベトリに少しだけ入ってるけれど、どこで手に入るんだろう?


ソケットは次はひとまずジャンプ力が欲しい。

属性はー光以外で安いやつ。余裕が出来たらね!


00:28 エルソード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初コメ失礼します!
特にこだわりがなければアバにデュアル魔法石の神速を付けてみては!
速度、移動力、ジャンプ力がセットで上がりますのでお手軽ですよー
>てちさん

てちさん(゚д゚)!
てちさんはツイッターのてちさんですよ・・・ね?こっちまでありがとうございます(*´∀`*)
デュアル魔法石の存在を知りませんでした・・・orz
こんな便利なものがあったなんてー!
アバにつけるには色々ぴったりですね。
ジャンプも動作も移動もあるなんて。。。

教えていただいてありがとうございますっ。

管理者のみに表示

