07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【エルソード】バフ?と韓国掲示板【19】

2012/07/09
野良でアイシャキャラクターの方がこのバフでもよいか、という話になり

バフの種類なんてさっぱりな私でした■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

せめてバフくらい覚えておいたほうがいいよね・・・。

扉壊してちょっと離れた場所に移ってバフってこともある。ということは覚えた!


シースの3次が韓国でそろそろ実装と聞いて韓国公式に初めて行ってみた。

エバプラやってたころも思ったけれど、ネクソン韓国ゲームの公式掲示板は活発だなーという印象。

レナのフェニックス?の距離を細かく計算した記事だったろ

アルマゲドン剣のMP回収量の考察記事だったりと、

色々みてて面白かったです。

Shkで何か面白い記事を見つけたらそのうち記事書きます(∩´∀`)∩
23:54 エルソード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

