07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アリーナに演奏

2008/11/24
紡織Aおわった~。生地作りで無事突破。ペット羊を買ってマナエリ+採取速度+改造ナイフのおかげで早い早い。
改造ナイフ(両方とも耐久6に!)は一回目の改造で耐久増加ではなく、採取速度改造をしているので、一回目の改造が耐久増加の鎌よりも羊袋一個分くらい多くとれるような気がしました。
改造鎌も無事完成~。これは野良羊用だね!

そして紡織9。Aのラストはかなり力入れて、反動でやる気がでない状態。雑貨屋バイトで安い革と組み紐埋まったら本気だす。

んで、裁縫開始。まだCだけどね。バイト回数を稼ぐことに専念します。

お手玉のときIB9のほうが楽かなあと思い、IBを9に。今までのペースで敵に打っちゃって、ダウンキャンセルしちゃってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてそしてアタック1に。修練は自然上昇に任せます。


イベントに色々いってきました!まずは「第一次マビノギ野良対抗演習予行~inコンヌース練兵場~」ギルチャでやっていると聞いたのでわこさんと突撃。

arina.jpg


戦闘中のSSはない!撮る暇がない!

歩兵・弓兵・法兵・将軍と役が分かれていて、将軍はとった星が二倍に換算される。スキルしばり。武器制限など色々~は、主催者さまのブログに書いてあるので割愛。リンク貼っていいかも分からないのでさらに割愛。

プレイして思った安易な感想をつらつらと。

・防御高い人恐ろしい。固い。
・弓痛い。怖い。
・将軍がわからなくなる
・観客席からだとプレイがなかなか見えない。
・とにかく楽しい

次は演奏会ー。一時間遅れての到着だったけどね(´;ω;`)演奏会場はかーなり重くなるほど人の多さ!

mabinogi_2008_11_22_009.jpg

またしてもSSがなかった。個人的にジブリの曲で太鼓とシンバルを入れた合奏が印象深かった。


アルビ上にいったとき、疲れてきたね。早く終わらせよう。じゃあスイッチ全叩きだ。
mabinogi_2008_11_23_004.jpg
ミル厨。赤信号皆で渡れば怖くない。

15:45 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

