07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネトゲとキーボードとワイヤレス

2013/06/16
てってってーてれってってー

レベル21になってようやく派手な魔法使えるように!

Raiderz_2013-06-16_09-14-50.jpg

いいSS撮れるように頑張りたかったけれど、今使ってるキーボードのスクショのボタンがファンクションキーと同じボタン列に割り当たっていて、スイッチの切り替えが必要でスクショ撮るのがすごいめんどくさい。

ちなみにこれ( ´∀`)つミ http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/sculpt_comfort_kb.mspx

マイクロソフトのSculpt Comfort Keyboard

コストコで売っていたので買ってみました。価格.comのどれよりも、コストコが一番安かった。

このキーボード手は疲れないけど、ファンクションキーやら色々なところでネトゲ向きのキーボードではないと思う。手はほんと疲れないけどね。


レベル21時点でのソーサラースキル振り

Raiderz_2013-06-16_09-04-50.jpg

レベル20で最後の無料スキル振り初期化で他の人のスキル振り参考にしようと思ったけれど

ブログ検索してもほとんどスキル振り晒しなかったから寂しかった。

ので、参考程度においておきますね( ゚Д゚)⊃旦

クレリックの自己ヒールも1振っていたけれど、だんだん回復量が追いつかなくなってきたから20のときに切っちゃった。


あとワンタイムパスワードも設定してみた。

アプリDLは一切なしで、設定してある携帯メアドにワンタイムパスワードが送信されてくるタイプ。

ワンタイムパスワード設定したまま携帯会社乗り換えて、後々すごいめんどくさいことになった経験があるから今回は気をつけようと思います。。。
09:43 Raiderz | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

