09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オフ会行ってきた パート1

2013/07/19
初めて飛行機一人旅をしてオフ会行ってきました。

長いし分けるのも大変なので折りたたみ式で。

絵日記にあこがれてるから無駄な絵付で書くよ。


北海道から東京へ出発。

格安飛行機狭い。まじ狭い。

あとクーラーがものすごく効いてて寒かった。

隣に座ってたお兄さんがまじさみぃってぼやいてた。


tabi_2.png


アイポッドなの。飛行機の中ではニコニコにあったアトラス音楽MIXをひたすら聞いて寝落ちしてた。

東京ついて電車の乗り継ぎ大丈夫かな、駅員さんに何回場所聞くかなって思ったら

電車で隣に座った英語圏の人になんか駅の行き先聞かれたり、

後ろに座った夫婦が喧嘩してたり色々あったけど一気に飛ばしてオフ会の話。



夕方からオフ会集合で、午前中からサイカさんと会って観光することに。

tabi_3.png


浅草とソラマチ観光。

スカイツリーは観光というよりマックでずっとおしゃべりしてた気がしないでもない。

マビノギ時代は休日早朝からイカダを回して鍛冶1にしたり、

ペッカ中級で酔っ払いプレイを見せてくれるあのサイカさんに

色々気を使ってもらってしまって申し訳ないと思いつつ楽しい観光でした。


アルジなんとかネートさんが早めの時間に東京つくということで、

駅で早めに合流することに。

tabi_4.png

空き時間つくらせたら絶対パチンコ行って、ごめん今手が離せないとか言いそうだからという理由が一番です。

てへぺろ。

続きはまた後日。
23:58 その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
絵日記はアジがあっていいね!

そういえばなんかイカダ懐かしいw
早朝だと、空いているもん!w
No title
絵日記まぢイイネ!
デュクシ
No title
>サイカさん
あのサイカさん伝説が懐かしいです
絵日記楽しいけれど、書くぞ!って気持ちにならないとなかなか続きに進まないw

>よしだ
デゥクシwwwwwwww

管理者のみに表示

