05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2014/01/01

2014年もよろしくお願いします。

今年はKRITIKAで年越しました。

ユーザーイベントでカウントダウンイベントが主催されたのでそれに参加してました。

Kritika_Client_20140101_000740685.png

手前に目だって写ってる人は全然知らない人です!盗撮です!

たくさん人がいたので色んな人のアバター見てました。

Kritika_Client_20131231_234601503.png

この学生服の人のアバと髪の毛の色とかいいなーと後ろで見てる青い服の緑の角を生やしているのが私です。

GMさんも現れたけれど、人が多いし一度に表示される人数が15人か20人くらい?でどこに誰がいて全体で何人いるのか分からなかったです。

Kritika_Client_20140101_00030983700.png

新年挨拶でGMさんが突然叫びました。YOROTIKA。






あと武器のオプションで○○で追加攻撃○%のような表記のとき、敵へ与えたダメージ表記にそのまま加算されるのかと思ってたら

Kritika_Client_20140101_023233544.png

こんな具合に通常攻撃ダメージ+別表記でダメージが追加されてた。
16:19 KRITIKA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

