09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポケモンしてます

2014/05/26
そういえばブログ広告ついてたよなー

そろそろ書かなきゃなーと思って今日ブログに来て

前回の記事の投稿月をみてびっくりしためざです。

こんばんは。


最近の積ゲー

・ルーンファクトリー4
GW前にeショップで半額になってたか買った。湖開きした一年目でまだ終わってる・・・。

・Terraria
積みってか買ったのにまだ5分しかしてない。
これもセールしてて、買っとくかと思ってそのまま。

・FE覚醒
ポケモンXY発売日に最終章突入して、ずっとクリアしないでそのまま。

・ゼルダの伝説 時のオカリナ
任天堂のキャンペーンで、ソフト2本買ったら1本プレゼントで選んだやつ。
よくわかんなくてそのまま。ほんと最初のほうで止まってる。

・FF14
ソフト買って無料期間の一ヶ月だけやって終わり。


今やってるゲーム
ポケモンX

発売してからずっと飽きずに出来るポケモンすごい!
途中で数ヶ月やめても、また復帰できるやったね!

あとフィギュア系には手を出さないと思ってたのに、モンコレっていうポケモンの小さいフィギュアみたいのをね・・・

2個買って・・・次ポケセン行ったときまた2個買って・・・をやってパソコン周りに置いてたら

とうとう10個まで増えた。

フィギュアは1個かったらそこからずるずる増える。というのは本当だった。

モンコレで買ったポケモンを孵化したりしてたまにレートしてます。

ポケモンのレートは弱いです。1500になれない勢です。


レート強さの目安

1700 つよい
1600 ふつう
1500 ぼちぼち
1400 よわい
1300以下 魔境

初期値は1500です。
負けたら減る。買ったら増える。


21:17 ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだかんだいつもポケモンやっているイメージだわ
No title
>サイカさん

今日も元気にポケモンしてる

管理者のみに表示

