05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪オフ行ってきたよ その1

2014/09/14
9月6日、サイカさん主催の大阪オフ行ってきました。

そのオフ会レポを書いてきます。

去年のオフ会レポは途中で書くのをやめたので、今回は最初から最後まで!

ちゃんと!絵日記付で!いこうと思います。

と、いうわけで二泊三日で大阪行ってきました。


待ち合わせが大阪なんばにある焼肉屋なので、なんば駅近くでホテルを予約。

関空からなんばまで南海ラピートでGO。

ラピートをラピードと言い間違えたりしてました。TOVのラピードです。


off01.png

難波駅に着いたはいいものの、出口分からず。


なんやかんや頑張ってホテル着いて荷物置いてから、焼肉屋に行く前にアプラスと合流。

待ち合わせ場所へ。

の、前にサイカさんから少し具合が悪いので遅れる旨のメールが。オフ会参加者の回収を頼まれる。

ちょっと早めに待ち合わせ場所行った方がよさそう!と思い出発

off02.png

迷う。

あと自画像そこそこの出来。

迷いながらもなんとか待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ場所にはくれさんとアルジネート(呼び捨て)がすでに到着済み。

サイカさんも来て、うなたさん・あおまどうしさんとも合流。DD若干遅刻風味で無事全員合流出来てお店へ!

off0301.png

ただ座った場所書くだけだと図が寂しかったので、色々書き足した。

苦情・異議申し立ては受け付けます。


まだまだオフは続くけど、ひとまずブログ記事その1はここまで!

続きはまた後日。(フラグ)

16:04 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
焼肉屋オフの絵とかいい味だしているな!

そして、急に回収頼んですまぬ!w
No title
愛は込めてかいた!
サイカさん体調大丈夫かな?と思ったけど、最後のほう私もラーメン食べたかったって呟いてたから安心した。

管理者のみに表示

